Le Coeur Pur

題名の文字 Le  Cœur  Pur  は

ル クール ピュー

と読みます

フォアネクスト荻窪店のある伊藤ビルの1階で営業する

フランス料理やさんです。

看板には Les  Menus とありますが、もう1店舗とひとつになって

Le Cœur  Purとして営業しているそうです。

入口にはメニューの看板があります。

後ろにフォアネクストの看板が見切れてますね

ランチタイムに入ると自動的にランチメニューが出てきました。

オニオンスープとパン。

パンはお代わりできます

メインの若鶏もも肉ポワレです。

中にチーズとベーコンが挟んであって、表面はカリッと焼けていて美味でした

食後には

マンゴープリンはさっぱり系です。

中にクルミ入りのチョコブラウニーみたいなのが入ってましたよ。

珈琲は詳しくないですが、隣の方が美味しいと言っていました。

ちょっとしたコースが800円くらいで食べられるのはお手頃だと思います。

他にお総菜やパンやケーキも売っていて、それだけ買いに来るお客さんも沢山。

お客さんの年齢層は

お友達同士やご夫婦、ファミリーなど

様々でした。

是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

場所は

JR荻窪駅西口すぐ

すずらん通り入口左手です。

Au  revoir