安心・安全パレード

こんにちは。

今日は、週末にありますパレードをご紹介します。

犯罪も事故も「ゼロ杉並」~安心・安全パレード~です。

7月21日(金)スタートのドラマ 「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON」の出演者がパレードにやってきます!

SECOND SEASONとあるように、このドラマは続編です。

2016年に放送されたFIRST SEASON?の時にも、パレードがあり、小泉孝太郎さんと松下由樹さんが来たそうです。今年もお二人が来てくれるのでしょうか。

なんで、杉並区のパレードに来てくれるのだろう?と思ったので、調べてみました。

ドラマの設定の警察署が「杉並中央署」なのだそうです。

(実際には、「杉並中央署」はありません。笑)

杉並区民としては、見逃せないドラマですね。

ちなみに、松下由樹さんは、トンカツにみそをかけて食べる地域出身です。

みなさま、安心・安全な週末を!