★荻窪★1DK

こんにちは(^0^)/

3連休ですね~

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は明日も、明後日もフォアネクストでみなさんを待っています!(笑)

今日は荻窪にあるマンションのご紹介です〆(._.)メモメモ

まずは外観

・・・・・・収まってない。

入口

最初おしゃれな美容院とかカフェだと思って、

マンションだと思わず何度も目の前行ったり来たりして

ここだと気づいた瞬間心の中で『えぇぇぇぇぇぇぇぇえええ』ってなりました

今度からパッと見て判断するのやめます(;´∀`)

さて、中に入ってみます

お部屋もオシャレなんだろうな~ワクワクo(^▽^)o

お部屋は6階。

ガチャっ

玄関はこんな感じ

5.8帖のダイニングキッチン!

アクセントクロス可愛い

そしてキッチンに注目

きゅ、究極のシンプル

((((;゚Д゚)))))))

いよいよお部屋。

和!!!!!!!!!

2面採光で明るいし、収納も広い

みなさんお気づきですか?

普通の畳と違うということを・・・・・

ふっふっふっふっ(´<_` )

なんと

【琉球畳】

なのです!!!

普通の畳と比べて、琉球畳だとすっごくオシャレに見えます\(^^)/

バルコニーからの眺めヽ(´▽`)/

トイレ

お風呂と洗濯機置場

間取りは

近くにコンビニ、スーパー、ドラッグストア、郵便局、警察署、荻窪病院があってとても便利☆彡

そしてなんと、インターネット無料!

荻窪駅 徒歩17分

1DKで89,000円です