★荻窪★1R

こんばんは

本日ご紹介するのはこちらのマンション!

いい感じですよね??(´∀`)

最後にびっくりすることが待っているのでお楽しみに(笑)

おじゃまします

オートロック付き!

おじゃまします

玄関から見たお部屋

キッチン

ユニットシャワー

トイレがあることに気付かなかったのはここだけの話・・・(;´∀`)

写真に写ってないだけでちゃんとあるの・・・(;´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・(●´ω`●)ゞてへ

コンパクトだけど、ちゃんとトイレもシャワーもキッチンもある!

最初に言っていたびっくりすることとは、

私がトイレの存在に気付かなかったことではありません!(知ってる)

お家賃です!!(でしょうね)

な、ななななななななんと、

40,000円!!!!!!!!!!!

しかも荻窪駅徒歩6分という近さ。

そこのあなた!いかがでしょうかo(^▽^)o