阿佐ヶ谷 七夕まつり

いつもブログ書いている方が夏休みなので、代わりに書きます。

先日阿佐ヶ谷に用事があり、パールセンターの七夕まつりに立ち寄ってみました!

最終日の夕方でしたが、けっこうな人で賑わっていました。

浴衣姿の人も沢山いました。

仙台の七夕まつりにも行ったことがあるのですが、

やはりそれよりは小規模でしたが都内で楽しめるのはうれしかったです。

仙台との大きな違いは張りぼて沢山あることです♪♪♪

画像のようにマツコやポケモンなどいろんなキャラクターがいて受賞とかもやってました。

お祭りに欠かせないリンゴ飴なども出ていて、なぜか餅つきもやっていましたよ(笑)

最近、阿佐ヶ谷にはビーンズといった新しいお洒落な商業施設も出来て注目ですね。

次は浴衣で行きたいな~(^◇^)