★荻窪★1K

こんにちは

今日はとても暑いですねヽ(;▽;)ノ

熱中症に注意です

今日は荻窪駅から徒歩5分

こちらっ\(^^)/

どーん!

早速お部屋を見てみましょう

鏡の上部が飾り棚になっています。

フィギュアを飾ったり…使い方はあなた次第

間接照明もついているのでオシャレにディスプレイできますね

収納

キッチン♪

洗濯機置場

お風呂

ウォシュレット付トイレ

シューズBOX

玄関に鏡があるので、お出かけ前の身だしなみチェックができます

バルコニー

日当たりがいいのでお洗濯物がよく乾きそうです

エントランスには宅配BOXがあります

助かる~~~~~

間取り↓↓↓

荻窪駅徒歩5分、オートロック付マンションで

帰りが遅い女性も安心(´▽`)

1K、79,000円です

 

秋田県大雨災害義援金

こんにちは。

今日も蒸し暑いですね。

今年の夏の天気は不安定なので、いつも折り畳み傘を持ち歩いています。

この不安定な天気の影響で、大災害となった地域も多いですね。

今日は、『広報 すぎなみ』で見つけました、「秋田県大雨災害義援金」のお知らせをしたいと思います。

九州の災害の様子は、松居一代さんが、朝倉地区まで災害ボランティアに行っていたことで、テレビやネットでもよく見るのですが、秋田県も大雨災害に遭っています。

営業の伊藤さんは、秋田の出身です。「秋田が大変なことになっている…」と悲しんでいました。

「秋田県大雨災害義援金」にご協力をお願いします。

インパクトのある、JR東日本 秋田支社のパンフレットを見つけました。

秋田だ!

フォアネクストでは、秋田犬似?秋田美人?の伊藤さんが、営業を担当しています。

お部屋探しは、営業の伊藤まで!

こちらも、よろしくお願いします。