なみすけ&ナミー

こんにちは。

みなさま、杉並区の公式キャラクターはご存知ですよね?

そうです!なみすけ&ナミーです。

現在『ゆるきゃらグランプリ2017』に、なみすけ&ナミーがエントリー中です。

杉並愛に溢れるみなさま、なみすけ&ナミーを応援しようではありませんか。

ちなみに、昨年の『ゆるきゃらグランプリ2016』では、678位中106位でした。

今年は、100位以内に入ってくれると嬉しいですね。

区内のイベントに遊びに来てくれる、なみすけ&ナミーは、いつも二足歩行でしたが、イラストでは、四足歩行ですね。イベントでは、杉並区を盛り上げるために、無理して二息歩行をしてくれているのかな。いじらしいですね。

そんな、なみすけ&ナミーに、毎日あたたかい一票をお願いします!

そして、エントリーはしていませんが、”なみきおじさん”のこともよろしくお願いします。