荻窪☆デザイナーズマンション☆

こんにちはヽ(´▽`)/

今日はいいお天気ですね~

でも風が強い

外に出たら髪がボッサボサになりました(T▽T)

本日ご紹介するのは荻窪にあるデザイナーズマンション!

前を通る度に気になっていて空室が出たので早速行ってきました\(^o^)/

まずは外観

おしゃれなコンクリート

ん?なんか書いてある・・・

荻窪カフェ・・・?

気になるけど、最後のお楽しみに

オートロック付

防犯カメラもついていました

中に入ってみると・・・

おしゃれー!

ホワイトボードなどもありました

お部屋を見てみましょう~

ガチャっ

いきなりお風呂が目に飛び込んできました!

思わず、え!!と声が出ました(笑)

まず気になるお風呂から(笑)

猫脚ー!!!可愛い

猫脚のバスタブをみると漫画の【NANA】を思い出します(´<_` )

キッチン

タイルと蛇口が可愛い

お部屋はなんと広々11帖!!

2面採光で明るいお部屋でした

トイレもピンクのアクセントクロスが可愛い

半年分の可愛いを言った気がする(;´∀`)

そして最後に・・・

このお部屋!!

なんと、土日夕方にカフェを営業しているとのこと

ドリンク無料らしいです!

【カフェに住む】をテーマにしてデザインをされたマンションです

間取り↓↓↓

荻窪駅徒歩5分

1K、築浅デザイナーズマンション

お家賃 93,000円です