ogibonグルメ

こんにちは。

今日は『ogibon』vol.9に掲載されています、豆乳ドーナツのご紹介です。

6月にも、このブログでご紹介しました『ogibon』。

念のため、『ogibon』とは、荻窪の街と人を応援するタウンマガジンです。

荻窪を愛しているところは、弊社と同じですね。

豆乳ドーナツのお店は『いっ久家』さん。

荻窪駅北口バスロータリーそばです。

私の前のお客さんは、若いスーツ姿の男性。出来立てのドーナツを食べ歩きしていました。これは、待ちきれないおいしさに違いない!と期待が高まります。出来立てをすぐに食べたい欲望を抑えて、家でいただきました。

某有名ドーナツのものより、かなり分厚いです。

食べた感想は、想像以上にふわっとしていて、もちっと感もあります。甘さ控えめで、油もしつこくなく、今まで食べたドーナツで1番好きな味です。大きいので、かなりの満足感。甘党の人は、甘さが足りないと感じるかもしれません。

これは、リピ決定です!