ogibonグルメ②

こんにちは。

今日は、先週行ったランチの紹介をしたいと思います。

ogibon Vol.9で、荻窪駅北口の不動産会社のKanban Girlsさが紹介していた『おにぎりのさんかく山』に行ってきました。北口からわざわざ南口までくるのだから、きっと美味しいに違いない!同業者の女性が言うのだから間違いない!思い、もう一人のスタッフと一緒に行ってきました。

私が注文したのは 鶏ももみぞれ揚げ(¥750)

おにぎり(2つ)の具を選ぶことができます。

私は、ネギみそと焼きたらこにしました。

大きめの海苔に、ふんわり握られたおにぎりは、本当に美味しかったです。私が作るガッチガッチのおにぎりとは、えらい違いでした。

プラス¥100で、おみそ汁をけんちん汁にできます。

寒い日だったので、大きめの器の具沢山のけんちん汁は最高でした。

大きめの唐揚げ&粗目の大根おろしも美味しい!大きな唐揚げを一口で食べたら、一緒に行ったスタッフに「今、一口でいきましたよね?」と驚かれてしまいました。(全然余裕でしたけど…)

3連の小皿のおかずも、おふくろの味っていう感じで美味しかったですよ。

デザートはいちごのミルクアイス

こちらも美味しくいただきました。

今まで行ったランチの中で、ナンバーワンかもしれません。

味もコスパも最高でした。

流石ogibon!

ogibonがおすすめしているお店は、間違いないですね。