フルタ製菓 おかしのクリスマスセール

こんにちは。

今日は、フルタ製菓のクリスマスセールについて書きたいと思います。

事前にお知らせできればよかったのですが、私も当日に友人から聞いたもので…

でも毎年12月に開催されますので、来年の参考にして下さい。

私は、16日(日)に行ってきました。

フルタ製菓 東京支社は、杉並区西荻北5丁目にあります。

西荻窪駅北口から徒歩9分。時間は9時~16時です。

今年も大賑わいでした。

このクリスマスセールのいいところは、試食ができること!

試食用に、色々なチョコやクッキーを次々に出してくれるのです。

クリスマスブーツや、ドラえもんやミニオンズのかわいいキャラクターの詰め合わせもあります。

チョコエッグ狙いで、箱買いする人もたくさんいますよ。

インスタ映え?

子供がハイエイトチョコから顔を出して、写真を撮ってもらっていました。

私の狙いは、セコイヤチョコレート!フルタといえばセコイヤ!!

ウエハースのサクサク感がたまりません。

ビターとミルクのダブル購入。

定価900円が、500円でした!!

食べ過ぎ注意ですね。

セコイヤチョコの食べ過ぎで体重が増えてしまったら、フルタイソウ第1・第2をやらなければ。

フルタイソウを考えるセンスや、試食をたくさんさせてくれる、太っ腹なフルタ製菓さん、素敵な会社です!