荻窪★1K

みなさんこんばんは

今日はクリスマス

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は普段通りに仕事をして、

普段と変わらないご飯を食べて、

ネットフリックスでフラーハウスを観て終わりです(笑)

・・・・・・・・・・・・(´<_` )

さて、今年も残すところあと少し!

弊社は明日仕事納めです!

ですので、今日が今年最後の物件紹介になります(^O^)

ご紹介をするのは荻窪駅徒歩5分の物件!

近くにはコンビニや八百屋さんもあって便利です♪

物件までは商店街を通ります( ⊙‿⊙)

到着。

【外観】

ドアはしっかりダブルロック

綺麗なお部屋!!!

2013年にリノベーションをしたそうですヽ(´▽`)/

アクセントクロスもオシャレですね~

私のお気に入りはこのシステムキッチン!

まな板もラクラク置けちゃいます

2口ガスコンロなのも嬉しいo(^▽^)o

しかもグリル付きーーーーーー!

とっても便利です

お料理する方に特におすすめしたい物件です

キッチンスペースも広々!

お風呂もとても綺麗です

窓もありました\(^^)/

モニタ付インターホンがあるので

誰が来たか確認できますね

間取り↓↓↓

荻窪駅 徒歩5分

リノベーションしてピカピカ

防犯シャッターつき!(今気づいた・・・/(-_-)\)

お家賃 7万円です

ブログを見てくださった皆様ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m