週末は父の日

こんにちは。

今週末18日(日)は、父の日ですね。

母の日は、お花を贈ることにしているのですが、迷ってしまうのが、父の日の贈り物です。

地元(トンカツにみそをかけて食べる地域)に住んでいたころは、実用的なものを贈っていました。

喫茶店が大好きな地域でもあるので、コメダ珈琲のコーヒーチケットや、スーパー銭湯のプリペイドカード、名鉄協商のコインパーキングのプリペイドカードなどなど。実用的すぎですね。笑 でも、毎年喜んでくれていました。着るものや食べるものにこだわりがある人には、実用的な物がいいのです。

18日、荻窪タウンセブンでは、父の日のイベントがあります。プレゼントを贈るのもいいけれど、素敵な時間を共有するのもいいですね。