ケンタッキー チキン食べ放題

こんにちは。

今日は、ケンタッキーの食べ放題をご紹介します。

ケンタッキーで食べ放題があるって、知っていましたか?

私も、数年前に友人から聞いて、いつかはチャレンジしてみたいと思っていたのですが、昨年の8月にやっとチャレンジできました。

どの店舗でも、いつでもやっているわけではないので、ケンタッキーの食べ放題のことはすっかり忘れていたのですが、昨年荻窪店の前で食べ放題の看板を見て、こんなに近くに食べ放題の店舗があったとは!と、即予約をしました。

定休日の水曜日に食べ放題開催だなんて、行くしかないですよね!

ケンタッキー好きの不動産会社勤務の人がいっぱい来るかなと思ったのですが、そんな訳はなく、カップルや親子、1人参加の作業着姿の男性もいましたよ。

今年の開催時刻は①17:00~②18:00~③19:00~

昨年は、『ビスケット』も食べ放題でしたが、今年はビスケットの代わりに『レッドホットシュリンプ』が食べ放題になっています。

ビスケットも美味しいですが、やっぱりチキンを食べないと、元がとれないよね~とセコイ会話をしながら食べたのを思い出しました。

セコイついでに、ジップロックやタッパーを持って行って、持ち帰ろうと思っても、無理ですよ。食べ放題フロアには店員さんがいます。

ケンタッキーのオリジナルチキンならいくらでも食べられると思っていたのですが、4個でギブアップ。自分にがっかりの結果でした。

1人参加の作業着姿の男性は、10個追加を2回以上はしていて、オーダーを聞いたお客さんみんなが、びっくりして振り返った程です。

どうやら作業着姿の男性は、食べ放題常連さんのようで、「今月だけで、100羽位は食べたな~」と店員さんとお話ししていました。

 

先程、荻窪店に確認してみたところ、23日、30日、まだまだ空きがあるそうです。

おススメです!