☆上井草☆1R

こんにちは(●´ω`●)ゞ

毎日暑いですね(;´∀`)

これからもっと暑くなっていくことを考えると・・・(;´∀`)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

( ゚_゚ )

 

さて、前回に引き続き上井草の物件をご紹介

どのくらいの広さだと思いますか?

なんと・・・・・・・・・・

11.3帖!!!!!!!!!

全っ然見えない(笑)

撮り方下手すぎて全然伝わらない(笑)

ん?こんなところにハシゴ・・・・

ま、ま、ま、ま、ま、まさか((((;゚Д゚)))))))

ロ、ロ、ロ、ロフトΣ(゚д゚lll)

3.3帖!!!!!!!

キッチンもとっても広い!!

狭く見えるけど実はとっても広い収納ヾ(・∀・;)オイオイ

バルコニー!

トイレと洗濯機置場が一緒になっている広々洗面所!

この洗面台実際見ると大きい!!

『一軒家にあるやつじゃない?』ってお客さんもビックリしてました(笑)

お風呂

靴がたくさん入るシューズBOX

間取りヽ(´▽`)/

外観は優しい感じのイエロー

建物の入口はジブリって感じです

素敵な入口でした

上井草駅 徒歩9分

78,000円です

P.S. もっと上手く写真が撮れるように修行します